有限会社小林部品製作所

川口市・金属加工・切削加工に関してはお任せください。

古い車の部品、製作します!

お世話になっております

ご無沙汰してごめんなさい!

なんだか定番挨拶ですね

夏場以降、仕事増えつつあったのに

コロナ第三波、本当に心配ですわ

皆さんも注意してくださいね‼︎

さて本題です

1年程前から仕掛かっている部品がありましてー

そうなんです、自己満で古い車の部品製作して

るんですが、どうにも前に進まなくて〜

ココでなんとかまとめようと思いまして

公開しょうかと^^

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127000905j:plain

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127000951j:plain

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127001053j:plain

ブレーキ関係の部品、ホイルシリンダーです

全く同じ形状には加工出来ないので、形は

似せて機能はバッチリを目指すを目標に加工

しょうかと考えてます

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127001645j:plain

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127001808j:plain

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127001856j:plain

f:id:kobayashibuhinseisakusyo:20201127001952j:plain

本体に組まれている部品をバラした所ですね

この部品は完成済みなので次に報告します

余りにも時間が経っていて内容忘れてます笑

思いだして、しっかり報告しますのでお時間

ください

ではまた